So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

おれ姓名判断やると、すげー最悪です [占い]

前からすごく気になってたんだけど
おれ姓名判断やると、すげー最悪です

これってどーなんだろう。。。


↓こんな感じ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天格(19) ● 凶 家系的運勢を表します。
人格(19) ● 凶 性格や人柄を表します。
地格(14) ● 凶 個人の運勢を表します。
総格(33) ○ 吉 総合的運勢を表します。
外格(14) ● 凶 その人の印象を表します。


●総合的な運勢
才能があり、負けず嫌いで、強い信念と決断力をもって前進する人なので、指導者の立場に立ちやすいでしょう。しかし、権力志向の面があるために、敵もつくりやすいでしょう。謙虚さを忘れないようにすれば、地位、名誉、財産ともに栄えていくことでしょう。

●家系的な運勢
勇敢な人が多く、度胸があります。武士など戦時下で活躍した家系です。平和な時代には教育者や指導者として活躍するでしょう。

●仕事の運勢
波乱万丈の運勢を暗示していますが、まれに特別な才能をもって大成功する人もいます。職場では精神的な苦労が多くなりがちで、転職するようです。

●愛情面の運勢
堅実で金銭の管理が得意で、お金に不自由することはありません。また、良い結婚に恵まれて、おだやかで円満な家庭生活をおくるでしょう。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくいようです。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
頭が良く、直感が鋭くて、分析力に秀でています。しかし、神経質なところがあり、少しのことでイライラしがちです。人格的な幅があまり広くない面があるので、まわりの人と協調していくのがむずかしい場合があります。頭脳と豊かな感性を生かせる仕事につくと、能力を発揮できるでしょう。

●人間関係
家族との縁がうすく、精神的に苦労することがあります。優秀な頭脳をもっているので、その能力を生かして、ある程度までは目的を達成します。しかし、もう一歩というところで、うまくいかないこともあるので、最後までがんばりぬくという精神力が必要です。

●体と健康
『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。

『胃部』
下腹部、胃、膵臓、食道の病気に気をつけてください。

『頭部』
頭部、頭痛、貧血、めまい、耳なり、眼病に注意が必要です。

●ラッキーポイント
# 画数
37.2点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。
# バランス
33点
名前のバランスが悪く、人生につまづきやすい運勢です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いやまじでネタかと思えるけど
どのサイトで見てもだいたいこんな感じです。


どうしたら良いですか?
姓名判断
姓名判断とは
姓名判断の歴史
姓名判断 相性
姓名判断 赤ちゃん
姓名判断 恋愛
姓名判断 結婚
姓名判断 金運
姓名判断 仕事
当たる 姓名判断
姓名判断 性格診断
画数 姓名判断的
姓名判断 名づけ
姓名判断 改名
姓名判断 開運
2010年 姓名判断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。